今日はなにしよ

色んなことに興味深々。チャレンジ大好き!飽きるのも早い(笑)

夏休みという名の…だって暑いんだもん

毎日1つブログを更新!と

目標を掲げてみたものの

2週間以上更新をしておりませんでした

 

さてさてお休み中なにをしていたのか

まずは前回のブログの続き。

イベント参加してきました

毎月第4日曜日に開催してるイベントです。

f:id:kannnakun:20180707221813j:plain

暑いのが苦手なメンバー

7月8月はにお休みして9月にまた参加の予定です

 

イベントにカメラを持ち込んで写真の練習もしました

ホワイトバランスとか露出とかを教えてもらいながら

写真を撮りました

f:id:kannnakun:20180707222148j:plain

f:id:kannnakun:20180707222232j:plain

f:id:kannnakun:20180707222316j:plain

いいお天気で暑いくらいでした。

常連さんも初めてさんもありがとうございました

このイベントへの参加はもう10回以上。

ここに来ると気持ちが落ち着きます。

癒しの空間です。

 

写真ももっともっと練習して上手に撮れるように

なりたいなぁ

 

一眼を使いだしたら綺麗にぼけた写真を撮りたくて

単焦点レンズが欲しくなってきました。

ビックカメラに用事があったので

カメラ売り場へ…

欲しい~

ってかWi-Fi対応の新しいカメラが欲しい!

単焦点レンズにマクロレンズに…と欲望に

あふれて帰ってきました。

 

最近は地震があったり大雨になったりと

何だかおかしな事が続いてますね

急に暑くなったしね

外で仕事をする私は自然に振り回されております。

帰ってくるとぐったりで新しい作品作りが

あまりできてませんがイベント関係は夏休み。

ボチボチと作っていきたいです。

 

まずはリクエストのあったスルメを試作します(笑)

 

体調を崩しやすい時なので皆様お気をつけくださいね