今日はなにしよ

色んなことに興味深々。チャレンジ大好き!飽きるのも早い(笑)

初カメラ修行の旅

         

 

さてさて家で化石と化したニコンちゃんやっと出番がやってきた

カメラ抱えてハイキングへ出発です。

場所は兵庫県宝塚市廃線ハイキング。

 

何でも形から入っちゃう私

山歩きをするなら靴とリュックが必要だよね~と

すぐに購入

だからお金がたまらないのよねw

 

いかにもトレッキングシューズってのは嫌

一目ぼれして買っちゃいました!

これなら普段の街歩きにも使えるよね

 

 

可愛すぎる(*´ω`*)

やっぱり靴がしっかりしてると歩きやすい

靴は奮発した分リュックは安く3900円ほどw

 

山を歩きながら教えてもらいながら

撮影した写真はこちらです。


f:id:kannnakun:20180607230511j:plain

お天気も良くて気持ちのいい一日でした(*‘∀‘)

またカメラを持ってのお出かけしたーい