今日はなにしよ

色んなことに興味深々。チャレンジ大好き!飽きるのも早い(笑)

綺麗な写真を撮りたいなぁ

今晩は

今日は暑かったですね。

半分溶けてました。


さてさてタイトルですが

写真!写真ですよ


今まで写真ってものには

本当に無頓着でした。

今まで使った事があるカメラっていえば


写ルンです→若者は知らんか(笑)

ポラロイド

携帯

「シャッター押せばいいんでしょ」

くらいの感覚(笑)


ハンドメイドのイベントに参加するようになって他の作家さんの写真を見て

「私の写真…」となりました(笑)


イベントにはいつも3人で参加してますが

私以外の2人はこだわって

綺麗な写真を撮ります

「こだわって!」といつも怒られてます。


今年は少し写真も勉強してみよう!と

旦那が「カメラを趣味にする!」と

購入したままほったらかしに

なってた一眼レフを持って

高校の時写真部だった娘や

カメラが趣味の妹なんかに

教えてもらいながらあっちこっち

写真撮ってます。


悲しいかな中々覚えれなくて

まだオートに頼ってます。


また次回どんな一眼かとか

今撮った写真なんかをアップしたいと

思います。