今日はなにしよ

色んなことに興味深々。チャレンジ大好き!飽きるのも早い(笑)

人魚の眠る家

年末が近づいてきて

何となく気忙しくなってきましたね。

昨日の日曜日

旦那とムスコはドラゴンボールの映画を

観に行くと2人でウキウキ。

私は留守番で大掃除でもしようかなぁと

思ってたんですが映画の時間を調べたら

ちょうど同じ位の時間に

人魚の眠る家】をやってるー♪

旦那とムスコはドラゴンボール

私は1人映画鑑賞と二手に別れました。

f:id:kannnakun:20181217183724j:image

1人で映画とか久しぶり

ホットコーヒー片手にウキウキ。

人魚の眠る家】は小説を購入して

読んでましたが最近忙しくて途中で

とまってたので予備知識はほんの少し(笑)

http://ningyo-movie.jp/sp/index.html

いやぁしかし篠原涼子綺麗すぎ♡

芸能人ってどうなってんでしょうね

 

序章は小説を読んでたので

わかってたんですが

まぁなんとそんな感じに物語は

進むのね

 

ラストシーン近くの

篠原涼子

おかしくなっちゃったトコは

気持ちが理解できすぎて久しぶりに

映画で泣きました。

 

最近の映画は引っ張って引っ張って

ラストで「??」ってなる事が

多かったのですがこの映画は

「よかった」と素直に思って

悲しいけどスッキリとラストを迎えられる

映画だったと思います。

 

予告みてたら観たい映画がいっぱい♪

また1人でふらりと映画を観たいなぁ