今日はなにしよ

色んなことに興味深々。チャレンジ大好き!飽きるのも早い(笑)

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪っぴき

毎日毎日暑いですね 外で汗いっぱいかいて クーラーの効いた部屋に入り また外で汗かいてを繰り返したら とうとう風邪ひきました( ;∀;) 周りにも風邪ひきさんが多いです。 今の風邪は咳が長引くようですね 来週末は旅行の予定なので 早く治さなくては 毎回…

3連休

暑い暑い3連休 どこに行っても暑いので 掃除と制作の3日間でした。 スルメを試作。 七輪の焼き網が難しくて 心が折れました(;ω;) スルメはいい感じ。 色をつければもっとリアルに なるかなぁ でももう少し透明感がほしいので すけるくんでもスルメを作って…

西日本豪雨

テレビでずっと被害の状況が 流れていますね。 電車が止まったり雨がずっと 続いたりで「大変大変」と大騒ぎだった 自分が恥ずかしいくらいです 私に今出来ること… ボランティアなんか行っても 体力も知識もない私が行っても 足手まといにしかならないので …

夏休みという名の…だって暑いんだもん

毎日1つブログを更新!と 目標を掲げてみたものの 2週間以上更新をしておりませんでした さてさてお休み中なにをしていたのか まずは前回のブログの続き。 イベント参加してきました 毎月第4日曜日に開催してるイベントです。 暑いのが苦手なメンバー 7月…