今日はなにしよ

色んなことに興味深々。チャレンジ大好き!飽きるのも早い(笑)

旦那のカメラ ~お前のものは俺のもの~

前回のブログで紹介した旦那の?一眼レフカメラ?。

↓   ↓    ↓    ↓

綺麗な写真を撮りたいなぁ - まだまだやるぞ!

 

ブログタイトルだけをみれば

まるで〇〇イアンのようなのような鬼嫁を

想像されそうですが「カメラを趣味にする!」と宣言した天然旦那。

 

数年前ですがエディオンで家族全員携帯のの乗り換えをして

4万円分のポイントGET!

「何買う~?」と家族でウキウキ(^^♪

そこで旦那がが上の一言。

うちの旦那趣味が本当にない(笑)

休みの日には本屋さんまでの散歩が唯一の趣味。

そしてハウツー本を購入しては半分くらい読んでほったらかしで

次の本を購入。いつもお小遣いが足りないと騒ぎますが

そらそんだけ読まない本を買ったら無くなるよね~

ハードカバーばっかりやし。せめて小説読めばいいのに。

そんな旦那なので趣味を持つ!と言い出した時は

「おっいいやーん」と私も大賛成!

4万円のポイントでも購入できる一眼もあったけど

家電の店員さんに色々説明を聞いた旦那

キラキラしたオメメで「これにする!」

…いや予算をはるかにオーバーしてますけど?

私はミラーレスが欲しかった。

可愛いのん多いしさ(*´ω`*)

旦那が可愛いのは恥ずかしいんだってさ

 

我が家が購入した一眼レフは

NIKON D5200

もう今では化石みたいになってますが

さて旦那のカメラ生活はどうなったのか…

それはまた後日に続きます。