今日はなにしよ

色んなことに興味深々。チャレンジ大好き!飽きるのも早い(笑)

イベント終了ありがとうございました

朝晩涼しくなってきて

もともとこの季節はアレルギー性鼻炎

泣かされるんですが

そこに軽く風邪もひいたようで

咳は出るゼィゼィする

ヒューヒューする鼻水くしゃみが

止まらないと忙しい事になってます。

ずっと薬は飲んでるし病院にも

通ってるのにちっとも治りません。

 

さてさてそんな中イベントも無事終了。

神社の中のイベントやから

毎回癒される^_^

イベント参加というよりは

癒されに行くというのが正解だと思いますf:id:kannnakun:20181030081720j:imagef:id:kannnakun:20181030081725j:imagef:id:kannnakun:20181030081731j:image

展示のためのリカちゃんでしたが

通りがかりの皆様に喜んで頂きました。

色んな会話の中から次に作りたいものが湧いてきました。

私は誰かとの会話の中からアイデアが出るタイプです。

1人で考えてても硬い頭では何も出ません(笑)

 

イベントの中でハンドメイド資材のお店もあり海外から買い付けてきたというボタンなんかがいっぱい♡

買ってきました。

f:id:kannnakun:20181030082122j:image

何作ろうかウキウキします