今日はなにしよ

色んなことに興味深々。チャレンジ大好き!飽きるのも早い(笑)

電波の調子?それともPC?

ここんとこ順調にサクサクと動いていたPC。

何にもアプリも入ってなけりゃ写真も音楽も

そんなに入ってないのになぜだか思い思いPC

すぐにフリーズしちゃうのでイライラw

 

そして我が家は一番奥の家だからか

港が近くて無線とかが邪魔をするのかWi-Fi

つながりにくい時があります。

まさに今夜がそれでブログがちっとも進まない

 

再来週にはイベントがやってくるので

そろそろ準備をしていかなくてはと気持ちだけは

焦ってるけどなかなか腰が上がりません。

以前アップした

↓↓ このトートだけ仕上げなきゃ ↓↓

f:id:kannnakun:20180603225537j:plain

なんて焦ってはいますが…(^^;

 

気分が乗らないときは新しい生地を買うと

俄然やる気がわいてきます。

ミニトートなんで大きな生地は必要ないんで

今これを購入しようか思案中です。

 

あーほんとに今日はPCのご機嫌が悪いようです

とってもとっても重たいので今日はこの辺で…

おやすみなさい