今日はなにしよ

色んなことに興味深々。チャレンジ大好き!飽きるのも早い(笑)

風邪っぴき

毎日毎日暑いですね

外で汗いっぱいかいて

クーラーの効いた部屋に入り

また外で汗かいてを繰り返したら

とうとう風邪ひきました( ;∀;)

周りにも風邪ひきさんが多いです。

今の風邪は咳が長引くようですね

来週末は旅行の予定なので

早く治さなくては

 

毎回のイベントの時にきてくれる

小学生の女の子

ミニチュアフードのちょっと

変わった物が好きで

前回来てくれた時に

「次は何を作ろうか」という話になり

女の子のお母さんと

「スルメ焼いてるとこは?」

「こうやってクルッと丸まってるね」と

盛り上がったんで作ってみました

f:id:kannnakun:20180721230212j:imagef:id:kannnakun:20180721230217j:imagef:id:kannnakun:20180721230227j:image

どうかしら?(笑)

リカちゃんスルメ焼いちゃってる(笑)

 

スルメは自分でも中々いい出来と

自画自賛ですが七輪は

黒のラインのときに水の量が

多くて線がグチャグチャ…

失敗( ;∀;)次回に期待してください