今日はなにしよ

色んなことに興味深々。チャレンジ大好き!飽きるのも早い(笑)

雷怖い

朝からグズグズしたお天気。

夕方になってから

すごい雷&雨でした。


今週のお題「雨の日の過ごし方」

私、家にいる時の雨は好きなんですよね。

雨の音を聞きながら

ソファでゴロゴロしながら

本を読む。

眠くなったらウトウトして

そんな感じで過ごすのが好きです。

雨と読書って相性がすごくいいと思いませんか?

読書も好きで色々な本を読みます。

最近は老眼きちゃってるんで(笑) 

本を読むのも一苦労しますが

(コンタクトしてるので)

可愛い老眼鏡買ったらテンションが

上がるかなぁ