今日はなにしよ

色んなことに興味深々。チャレンジ大好き!飽きるのも早い(笑)

はじめまして

今年めでたく50歳を迎えることになった神無月といいます。

はてなブログ初参戦なのでなので使い方に迷ってますが

頑張って更新していきたいと思います(*'▽')

 

初ブログなので自己紹介など

今年12月に50歳を迎える事になり自分を振り返ったときに

何ができたんだろう?今からの生き方など色々と考えた時に

子供たちも手が離れたことだしことだし色々な事にチャレンジしてみよう!

などと思いました。そんなチャレンジをブログに書いていきたいです。

 

前振りをが長くなりましたが自己紹介を…

≪家族構成≫

旦那(46歳) 会社員  かなりの天然です。

私(49歳) 会社員(フルタイム)50を目前に身体の衰えをひしひしと感じる

      今日この頃

息子1号(31歳) フリーターだぜ!どうするんだ!息子よっ!

娘(27歳) 会社員 趣味はコスプレ 性格は男前。。早く嫁に行け!

息子2号(25歳) 会社員唯一の彼女持ち(笑)早く結婚したい!と言ってます

息子3号(12歳) 今年中一。この彼が旦那に似てド天然。

         面白エピソード満載です。

この6人で大阪で暮らしております…家が狭いので一人づつ順番に独立して

頂く予定でしたが誰も出ていきゃしねー(-_-;)

「居心地よくしすぎやねん」と友達にはよく怒られます。

子供たちの年齢をみて「うん?」と思った方もいらっしゃるかと思いますが

そうなんですです。私と旦那は再婚です。

3人の子持ちだった私と再婚してくれた旦那。

一番下の子は旦那の子供です。

自分の子と分け隔てなくなく接してくれる旦那には感謝です。

ド天然で何をしでかすやらしでかすやら分からなくても

何でもかんでも出しっぱなしにしてもにしても許してあげることに

しますよ。えぇしますとも。

 

そして私

趣味は漫画読むこと、ハンドメイド*1

関西を中心に時々イベントに参加してます。

あとはドライブすることとイオンめぐり(笑)キャンプも好き

最近気になってるのはダイエットとカメラ

やりたいことが多すぎて全く時間が足りません。

 

趣味に関してもどんどんアップしていきたいです。

まとまりのない自己紹介ですがよろしくお願いします。

 

*1:粘土で食べられない食べ物作ります