今日はなにしよ

色んなことに興味深々。チャレンジ大好き!飽きるのも早い(笑)

イオンのハシゴ

ちょっと欲しい物があって

イオンへGo


うちは時間があれば

「イオン行くー?」

なんかくつろげるんです。イオン(笑)

旅行先でも行きます\( ˆoˆ )/

今まで沢山の店舗に行ってるんで

写真をちゃんと撮ればよかったと後悔


興味がない人からしたら

「なんじゃそれ」ですよねー

イオンに行ったら絶対行くのが

手芸店。見てるだけで幸せな気分


今日は編んで作るアクセサリーってのが

あって衝動買いしそうになったけど

次のイベントに向けて作らなきゃ

いけないものが全く出来てないから

我慢我慢。


作らなきゃいけないもの…それは

サブバッグ的なミニトート

f:id:kannnakun:20180603225537j:plain

この大きさのものが私も欲しくて

(20㎝×28cm マチ5cm)作ってみました

普段は粘土ばっかりコネコネしてるんで

久しぶりのミシンでした。

楽しかった(≧∇≦)たまには縫い物もいいなぁ

次回イベントは今月最後の日曜日。

いつも余裕をかましては最後に

バタバタ慌ててます(笑)