今日はなにしよ

色んなことに興味深々。チャレンジ大好き!飽きるのも早い(笑)

9月が終わっちゃいます

毎日ブログ更新する!と誓いながら

もう1ヶ月ぐらいがたってしまいました。

暑い夏も少し落ち着き

台風だ地震だと自然災害の

多い夏でしたね。

うちも台風で屋根の一部が壊れてますが

修理が順番待ちで中々ですが

もっとひどい方もいるので我慢ですね。

 

さて来月は4ヶ月ぶりにイベント参加。

持っていくものを作らなきゃと

毎日コツコツと作ってます。

今まで動物は苦手で作ったことが

なかったけど今回はチャレンジ!

 

おにぎり猫ちゃん

f:id:kannnakun:20180924200143j:imagef:id:kannnakun:20180924200146j:image

ハンバーガーうさぎさん。

作りかけ

f:id:kannnakun:20180924200240j:image

完成品


f:id:kannnakun:20180924200317j:image

f:id:kannnakun:20180924200320j:image

天丼

作りかけ&完成品

 


f:id:kannnakun:20180924200410j:image

f:id:kannnakun:20180924200413j:image

 

ハンバーグランチ

壁に飾れます。

 


f:id:kannnakun:20180924200533j:image

f:id:kannnakun:20180924200538j:image

10月のイベントに持っていく分と

BOOTHでも販売予定です。

https://sakamotosanti.booth.pm/

お時間あれば覗いてみてくださいね

 

さぁもう少し頑張ります(*´∀`*)