今日はなにしよ

色んなことに興味深々。チャレンジ大好き!飽きるのも早い(笑)

今日もあっちー

洗濯干しにベランダに出たら

目がくらむぐらいのいい天気

群馬やら京都は39度予報ですよ

あっちー( ;´Д`)

体感温度は一体何度なんでしょ

 

こんな気温だし

普段外回りの仕事してて

たいがい暑さに晒されてる私は

日曜日ぐらい陽に当たりたくなーい

なのでずっと気になってた

二階の掃除とパンパンになってる

クローゼットの片付けをする事に

しました。

 

まぁ出てくる出てくる着れなくなった

お洋服たち。

2年前に禁煙してからどんどん太る太る

まだ新しいのに着れない服がいっぱい

今までは「痩せたら着れる」と

タンスの肥やしにしてましたがっ!

思い切って捨てる!捨てた!

 

いつもやってる無駄なダイエット(笑)

もしそれが成功したら…

ぜってー新しい洋服を喜んで買うぜ!

私!今までのなんか着ないよね

嬉しすぎて新しいの買うはず

なので思い切って捨てました

断捨離!なんかスッキリしました

 

痩せたら着るもの何もありません。

裸族です。

 

朝からゴソゴソ片付けて

やっと今終わり。

後は毎日のお掃除やって

今日の家事は終わり。

 

そろそろ休憩終了して

続きの用事を終わらせます