今日はなにしよ

色んなことに興味深々。チャレンジ大好き!飽きるのも早い(笑)

久しぶりにカメラ

六甲山でMeets Art2018なるイベントがあるということで

カメラ片手に参加しました。

 

天気のいいハイキング日和の一日。

f:id:kannnakun:20181203221303j:plain

木々も色づきはじめていました。

f:id:kannnakun:20181203221753j:plain

f:id:kannnakun:20181203222405j:plain

f:id:kannnakun:20181203222502j:plain

ブルーシートで出来てるんですよ。

f:id:kannnakun:20181203221210j:plain

f:id:kannnakun:20181203221341j:plain

六甲の巨人W

青空に映えますね。

f:id:kannnakun:20181203221154j:plain

天使の羽

f:id:kannnakun:20181203221135j:plainなりきる息子。覚醒?

六甲について綺麗な紅葉があったので写真におさめましたが

ホワイトバランスを間違えて

煙がかかったような写真になってしまいました…残念

もっと写真を勉強しなきゃと本屋さんで何か分かりやすい本は

ないかなぁと探していたら

見つけました!

 

漫画ですごくわかりやすい!

色んな機能を使わずに1つの機能を使って写真を撮る3つの事だけ覚えればいいという

もの覚えが悪くなってきた

私にピッタリの本でしたw

読み進めるうちに「私にもできるんじゃない?」と

ちょっといい気になってます。

カメラを持って旅行に行きたいなぁ