今日はなにしよ

色んなことに興味深々。チャレンジ大好き!飽きるのも早い(笑)

3日め

楽しいGWも今日が最終日。

明日からは作るスピード落ちると

思うので、今日はまとめて作ってみた。

午前中は旦那と映画観に行ってきた

「あまろっく」劇場に笑いが出る

中々に面白い映画でした。

 

帰ってからはご飯を食べて

昼寝してGWを満喫www

 

その後ぼちぼちと制作開始。

材料分かりにくい💦

f:id:kannnakun:20240506185517j:imagef:id:kannnakun:20240506185523j:image

長さと幅だけで判断していく。

もう勘に近い。

本とかめっちゃ小さくて

説明書の他のページ見たら

もっとあるみたい😅

f:id:kannnakun:20240506185656j:imagef:id:kannnakun:20240506185659j:image

そして棚を組み立てていく。

f:id:kannnakun:20240506185721j:imagef:id:kannnakun:20240506185739j:image

植木の花も手作業で作る。

f:id:kannnakun:20240506185803j:image

ボンドで手が汚れる💦

ウエットティッシュでふきふき

f:id:kannnakun:20240506185843j:image完成!

あともう一部屋作りたいけど

ご飯の準備しなくちゃと

始めた途端に息子から

「今日友達とご飯食べに行く」

早く連絡せーよ。

 

明日から仕事頑張ろ。